読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LENOとゲームと徒然日記

視覚に障害のあるLENOが日常とゲームをただただ綴るだけの日記です。

手術と手術後

棚障害と軟骨の損傷だったみたいです。 それも結構悪かったみたいで、どうにも長引きそうでした。 手術自体は問題なく終わったそうです。 車椅子への移乗をすると、どうにも右の膝の痛みが目立つようになり、うまく自力で乗れないのが本音…(^^;; それでも痛…

手術前日

気がついたらもう明日なんですね。 今日は病院に10時ごろに到着、そのまま入院棟の方へと向かいました。 未だに変な感じしますが、4度目の入院、目も含めて5回目の手術になります。 全身麻酔なので、21時から絶飲食だそう。 今の時点でめちゃくちゃお腹が空…

色々と問題が山積みで…

一昨日、術前検査にいったのは良かったものの、一番恐れてた問題が出て来て落ち込んでいるレノです。 実を言うと私は画面など、バックライトのあるものならある程度輝度を強くすると画面の画像や映像、文字など少し大きくすれば読める程度の視力があります。…

膝の病気

左の膝は、ここ2年位痛みが引かず、痛みから長い時間歩くことができないでいたLENOです。 小さい頃から繰り返し転倒し膝に衝撃が加わっていたことで、二次性変形性膝関節症になっていたところに体重増加で更に負荷がかかっただけのある意味自業自得の状態な…

ブログを開設しました。

はじめまして、LENO(レノ)と申します。 視覚に障害を持っていて、殆ど見えていませんが、ゲームと音楽が大好きです。 ブログ自体は初めてではありませんが、もう10年近くブランクが空いているので、ある意味初心者なのかなと思います。 誤字脱字とか、改行…