LENOとゲームと徒然日記

視覚に障害のあるLENOが日常とゲームをただただ綴るだけの日記です。

ブログを開設しました。

はじめまして、LENO(レノ)と申します。

視覚に障害を持っていて、殆ど見えていませんが、ゲームと音楽が大好きです。

 

ブログ自体は初めてではありませんが、もう10年近くブランクが空いているので、ある意味初心者なのかなと思います。

 

誤字脱字とか、改行位置だったり、デザイン的なものも含めて、お見苦しいものがあるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。

 

また、ゲームのことだけじゃなくて、日常のことも少しずつ不定期ですがかいていけたらなと思います。

 

目的としては自分の日記というのもありますし、障害があっても普通の方と同じなんだよということを知ってもらえたらなと思ってます。