LENOとゲームと徒然日記

視覚に障害のあるLENOが日常とゲームをただただ綴るだけの日記です。

手術前日

気がついたらもう明日なんですね。

今日は病院に10時ごろに到着、そのまま入院棟の方へと向かいました。

未だに変な感じしますが、4度目の入院、目も含めて5回目の手術になります。

全身麻酔なので、21時から絶飲食だそう。

今の時点でめちゃくちゃお腹が空いて居る私って…笑

 

明日はどうなるやら。

 

先ほど医者からの手術内容の説明がありました。

いよいよかなぁ。

 

あ、昨日、パートナーの盲導犬を預けるため飛行機で羽田まで行きすぐにとんぼ返りして来たレノです。

さすがに疲れました(^^;;

 

でもでも、割といい体験ができたのでよかったかな。

同じクルーさんたちと行って帰ってこれたので笑

 

そろそろ消灯時間。

寝ます。

おやすみなさい。